NEWS新着情報

2024.05.23

#ブログ

くすみベージュ/ハイレイヤー/くびれカット

こんにちは!

GWですね!
お客様には10連休といったお声もあり
羨ましさと同時に
自分なら10連休あったら何しよう~(´-`)♪
と妄想膨らましまくってます!

まだ新婚旅行に行けてないので(いつの話)
行ける時はそのくらいお休み貰っちゃうかもです(*^^*)!

かれこれ14年。。
いつ行けるのかな。。笑

ざわざわしてきたので本題へ!

本日のスタイルです♪

お色は季節カラーも意識した
柔らかベージュです♪♪
くすみ系カラーではありますが
寒色系がガツンと出る訳ではなく
程よくやわらかさもあり
透明感も抜群です☆

くすみ系が好きな方は
アッシュ系やオリーブ系が多いと思うのですが
この機会に少しかえてみてはいかがですか?♪

また、カットは
最近流行りのレイヤーカットで、
後ろに流して撮影していますが
前に乾かせば
高い位置から入れたレイヤーのお陰で
ガツンと顔まわりレイヤーも楽しめます♪

もちろん、うしろはここまで段をいれず、
でも顔まわりにはガッツリ、、!なんてスタイルも
出来ちゃうので是非好みをお聞かせください(^^)!

ご来店、お待ちしております!

おすすめクーポン
【急上昇人気No,1☆】イルミナカラー+カット+5stepTr ¥16500→¥10500

Address
北海道札幌市手稲区手稲本町1条3丁目1-5
Access
JR手稲駅南1出口より徒歩2分
※JR札幌駅から函館線小樽方面行き快速で約10分
Open
10:00 ~ 21:00(最終受付 20:00)
closed
不定休

Tel.011-688-8879

icon