NEWS新着情報

2024.09.26

#ブログ

暗めスモーキーブラウン/くびれロブ

こんにちは!

本日のスタイルは
暗めでもくすみを感じるブラウンのご紹介です(^^)☆

最近は夜涼しい日が増えてきて、
でも日中は夏の気温、
まさに北海道の夏らしくなってきましたね!
30度いかない暑さと夜の涼しさのセットが
私は一番好きかもしれません(^^)

今年も残暑が長いとテレビでやっていたので
この気温が長く続くと嬉しいなーと思うこの頃です♪

早速本日のスタイルです!

お仕事の事情で今はまだ明るくできないお客様ですが
このくらい暗くても、染める前の明るさが8トーン以上あれば
透明感を出すことは可能です♪
明るい状態であればあるほど良いです☆

暗いお色じゃなきゃいけない方も、
暗いと逆に色味も色濃く出せるので
たくさんカラーを楽しみましょう(*^^*)☆

ご来店、お待ちしております!

Address
北海道札幌市手稲区手稲本町1条3丁目1-5
Access
JR手稲駅南1出口より徒歩2分
※JR札幌駅から函館線小樽方面行き快速で約10分
Open
10:00 ~ 21:00(最終受付 20:00)
closed
不定休

Tel.011-688-8879

icon